藤井貴彦アナ またトレンド 櫻井&相葉が結婚したわけでは説明に爆笑 ガッキー結婚時に続き

 嵐の櫻井翔(39)と、相葉雅紀(38)が28日、かねて交際していた女性と結婚したことをジャニーズ事務所を通じて発表した。2人とも相手は30代の一般女性。この日までに婚姻届を提出した。グループでは2019年11月に二宮和也(38)が一般女性と結婚している。

 ネット上では櫻井と相葉の名前がツイッターのトレンド上位に急伸したが、日本テレビの藤井貴彦アナウンサーも急上昇した。

 藤井アナは電撃のW発表を受け、日本テレビ「news every.」で「ここで大変な情報をお伝えして参ります」とやや興奮した口調で伝えた。

 2人が発表したコメントをゆっくりと読み上げた後に、櫻井と相葉の写真が並び「櫻井翔&相葉雅紀 結婚発表」とテロップ表示されたテレビ画面をさして「この画面だけ見ているとですね、櫻井さんと相葉さんが結婚したかのように見えているんですが、ふたりそろって別々の結婚をしたということを発表したということです」と注意喚起を行った。

 ネット上では「藤井アナ相変わらず面白いなw」「2人が結婚はパワーワードすぎるw」「藤井アナのフォロー笑った」「さすが」と笑いが広がった。

 藤井アナは5月に女優・新垣結衣と歌手・星野源が結婚を電撃発表した際もトレンド入り。2人の結婚発表の一報を聞いて慌て、アナウンスをかみまくるハプニングも。「ドラマでは就職としての結婚から本当の恋愛感情が芽生え、ドラマを飛び出して本当の結婚へという流れとなって参りました!」と名調子で語り、最後は「興奮して大変、申し訳ございませんでした」とお詫びした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス