熱愛発覚でグループ脱退のアイドルがひっそりインスタで“復活”

 高木紗友希
高木紗友希のインスタグラム@takagi_sayuki_より
2枚

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ、Juice=Juiceの元メンバー高木紗友希が26日、インスタグラムに、約半年ぶりに自身の写真を掲載した。

 高木は2月に、「文春オンライン」でシンガー・ソングライターの優里との熱愛が報じられた。それを受け「ハロー!プロジェクトのメンバーとして、自覚を欠いていると総合的に判断した」(事務所HP)と、グループ及びハロプロから脱退。3月31日付で所属事務所アップフロントプロモーションとのマネジメント契約を終了していた。

 その後は活動休止状態のまま、ツイッター、インスタグラムを開設。ツイッターとインスタのストーリーズでは自身の写真などを掲載していた。

 26日のインスタでは、脱退時よりも少し髪が伸びた姿を披露。「ぺっぽー(Instagram頑張りますの意)」とおどけながら宣言した。同日のツイッターでは「インスタでしたいこと沢山ある。みんなと友達になった気持ちになれてうれしい なんかたのしいことしようね!」とコメント。ファンは「待ってた」「楽しみにしてる」と歌手としての本格復帰も期待していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス