眞鍋かをり 小室圭さん「日本の評判は気にならなくなってるのかな」今後は米国でと

 タレント眞鍋かをり(41)が26日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演。秋篠宮家の長女眞子さま(29)との結婚が内定している小室圭さん(29)が、米ニューヨークでロン毛&スーツで活動している姿をキャッチされ、直撃取材を受けた際に質問をスルーした件について、「日本を意識していると、日本人って姿とか見た目に厳しいから、きちっとして合わせていこうとすると思うんですけど、この先アメリカでやっていくからっていう、そっちの方向をみせている感じがして」との見方を示した。

 「日本のマスコミとか日本国内の評判とか、あまり気にならなくなっているのかな」と推察した。

 一方で「小室さんのこの先がすごく気になってきちゃって、何年後かにアメリカでどうしているとかすごい気になるので、YouTubeチャンネルとか立ち上げてくれないかな」と注目した。

 松本人志は「なんか言ってくれたらいいのだけれども、言葉足らずどころか、ゼロ言葉だから。そこでしょうね」と指摘した。

 東野幸治も「本人の中では文書では説明したという解釈だと思うんですけど、生身の言葉も必要かもしれないですよね」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス