小泉孝太郎 父・純一郎氏に「ムロさんと結婚する」報告まで考えた 「恥ずかしいけど」

 親友同士である俳優・ムロツヨシ(45)と小泉孝太郎(43)が22日、フジテレビ系で放送された「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」に出演。結婚観など本音トークを繰り広げた。

 ともに独身の2人。コロナ禍で、「俺はもう、1人の生活に限界を感じてる」とムロが打ち明けると、孝太郎はムロから「コウ、元気か。ちょっとメールしただけ」と「俺の女か!?」と錯覚するメールが深夜に届いたことを告白。2人は爆笑した。

 コロナ以前は仕事終わりに仲間と飲んでいたが、コロナで仕事がなくなり、仕事が再開しても飲む場所がなくなり、家に帰り1人、部屋を暖めるところから始まり、つまみを作って飲む…、そんな生活に、ついにムロは「やっぱり誰かと一緒にいて(いたい)…」という願望が出てきたことを明かした。

 さらに「僕がおそらく、20分以上無言でも、ずーーっと同じ距離で、何の違和感もなくいてくれる人って、今、コウ(孝太郎)しかいないの」と打ち明けると、孝太郎は微笑みながら「あのねー、俺も、まんざらでもないんだよね」と告白し、2人で大笑い。

 元総理大臣の小泉純一郎氏を父に持つ孝太郎は、「あのねー、これもう、テレビ(で話すの)、恥ずかしいけど、ちょっと前に真剣に、1人で飲みながら、俺が『ムロさんと結婚する』って父親に報告に行ったら、何て言うかな…って。正直そこまでコロナの世界で追い詰められた」と苦笑い。「究極は……俺とムロさんなんだろうな」とオチをつけて笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス