育休中のフジ榎並アナ 3日で髭ボーボーで「髭濃い」愛情ツッコミが続々 同僚アナも

 榎並大二郎アナウンサー
 榎並大二郎アナのインスタグラム@enami_daijiroより
2枚

 育児休暇中のフジテレビ・榎並大二郎アナウンサー(35)が20日、インスタグラムを更新。育休から3日ですでに髭がかなり濃くなってきた姿を披露し、反響を呼んでいる。

 榎並アナはモデル・有村実樹(35)との間に第1子男児が誕生したことを8月26日に発表。9月17日、キャスターを務める「Live News イット!」で、「育児のため」に「来週、再来週」の番組を休むと報告した。

 家では沐浴も担当しており、20日には、豆乳鍋作りにチャレンジ。「一度やってみたかった、にんじんとしいたけの飾り切りにも挑戦」したが、「…こちらはちょっと難易度が高すぎました。特に人参は、このままのペースで作っていると夜食になってしまいそうだったので、飾り切りを中断しました。結果、某ゲームキャラが大量発生したかのようになってしまいました」と完成形の飾り切りと、パックマンのような形の人参の写真を投稿。「それらの切れ端もみじん切りにして、鶏団子の具材にしました」と説明し、「#素人に」「#飾り切りは無理でした」「#これからは飾らないでいきます」「#パックマン」とお茶目につづっている。

 1枚目は人参を手にした写真で、同僚の木下康太郎アナが「髭濃いですね」とツッコミを入れたほか、「髭濃すぎ…(笑)」「いい髭の濃さですね」「お髭の榎並さんも素敵」「髭剃る時間もないくらい一生懸命さが伝わります」と榎並パパへの多数のエールとともに、愛ある“髭いじり”が続々と届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス