文字サイズ

中村江里子 20年前の挙式写真 仏南部の石畳をミニドレス&美脚で 夫がイケメン

中村江里子
中村江里子アナウンサーのインスタグラム@eriko.nakamuraofficialから
2枚

 パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子(52)が17日付でインスタグラムに投稿。20年前の、夫でフランス人実業家のシャルル・エドワード・バルトさんとの結婚式の写真をアップした。

 「20年前の9月15日。私達はSaint Paul de Venceの役所と教会で結婚式を挙げました。車の入れない石畳を、滑らないように気をつけながら上がっていきました」と記した。写真は、グリーンのドレスに大きな白帽子姿の中村と、ストライプ柄スーツ姿の夫が、手をつないで石階段をあがっている。21世紀初頭らしいファッションや髪型が印象的なショットとなっている。

 ほかに式でのウエディングドレス姿の写真や、式後に祝福を受けている写真も投稿し「役所での式の最中に彼の携帯が鳴って、大笑い 手にしている携帯で、時代が分かりますね」となつかしそうに記した。

 「写真を見ながら、『若かったねー。あの時も良かったけれども、今はもっともっと楽しいね!!』と話していました」とつづった。

 「#感謝の気持ちを忘れずに#けんかもするけど#基本#笑ってすごす#パリ生活」と結んでいる。

 2人は98年春に出会い、同年11月から交際をスタート。2001年に結婚。3人の子供がいる。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス