中村江里子 「南仏の家」の咲き誇る圧巻ミモザの前でシンプルコーデ…南仏の春届ける

中村江里子
中村江里子のインスタグラム@eriko.nakamuraofficialより
2枚

 パリ在住のフリーアナウンサー・中村江里子が22日、インスタグラムを更新。南仏の家に来ていることを明かした。

 フランスでは3度目のロックダウン(都市封鎖)を見送り、都市間の移動は可能。

 中村は「南仏の家の大掃除&片付け中!!埃や蜘蛛の巣との闘い。掃除好きな私は寝る時間も惜しんで、楽しんでやっていたけど…」と南仏の家の大掃除をしていることを報告。「素手の方がちゃんと出来る気がして…」と手袋もはめずに取りかかっていることを明かした。

 美しく咲き誇った「庭のミモザの前」で白いシャツブラウス、ベージュのパンツ、素足にオレンジのローファーをはいた笑顔の写真を添えており、「あ、掃除はセーター着てやっていましたが、写真は白シャツで!!埃まみれだったので」とセータがほこりまみれになるほどの大掃除&片付け中のよう。

 「ミモザが美しいのは、ほんの2.3週間。香りもお花屋さんのミモザより、甘くて強い気がする」と写真で南仏の香りを届けた。

 フォロワーからは「ミモザ素敵」「ミモザ凄い」「見事なミモザ」「ミモザ綺麗」などのコメントが次々と寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス