文字サイズ

井上咲楽 鍛えた体に自信 初フォトブック「ぜひ見て」レッグプレスで100キロ

 タレント・井上咲楽(21)が18日、都内で初フォトブック「さよならMAYUGE」の刊行記念イベントを開いた。

 昨年末にトレードマークだったゲジ眉毛を整えてイメチェンに成功。白いシースルーの衣装で登場し「細い眉毛でここにいられるのは信じられない」と笑みを浮かべた。フォトブックでは水着姿も披露。トレーニングで体を作り、レッグプレスで100キロを挙げられるまでになったといい「お尻がプリッと見えている感じもいいかな。初公開なのでぜひ見てもらいたい」とアピールした。

 眉毛を整えたキッカケは、停滞気味だった状況で「起爆剤として何かが起こればいい」と思ったからと説明。ゲジ眉との決別を「最初は解散する気分でしたね」と振り返って笑いを誘いつつ「変わりましたね。変わりたいけど勇気が出ないという人にも(フォトブックを)見てもらいたい」と語った。

 大の昆虫食好きとしても知られるが「桜毛虫が桜の香りがしておいしいんです。この間は桜毛虫のおはぎとマリトッツォを作りました」と笑顔で告白。フォトブック第2弾への意欲を「めちゃくちゃ出したい」と示すと「コロナ禍が明けたらラオスとかで撮りたい。昆虫食がいっぱいあるんです」と理由を明かし、笑いを誘った。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス