アンミカ 眞子さま結婚へ「小室さんのお母様はどうされるんだろう」「もどかしい」

 モデルのアンミカが13日、フジテレビ「バイキングMORE」に出演。番組では、秋篠宮妃紀子さまが11日に55歳の誕生日を迎えられ、文書で長女眞子さま(29)の結婚について「共感できることもあれば、意見が違うこともありますが、お互いに必要だと思うことを伝え合い、長女の気持ちをできるだけ尊重したい」とされたことを伝えた。

 小室さんの母親の金銭問題の進捗状況は伝わっておらず、アンミカは「私は紀子さまのお言葉に、手放しで送り出したいというところでもあるんだろうなと思いつつ、この問題がまだ残っているというところで、小室さんのお母様はどうされるんだろう。おふたりの結婚が進むというところで、どう動かれるんだろう」と語った。

 「結婚が決まったならおめでとうと言ってさしあげたい」と願い、出演者で親心についてトークが進むと「親だったら、小室さんのお母様は息子のことを思って解決をしようとされるんじゃないかっていうのを、やっぱり期待したいですよね」と語った。

 問題の長期化には「不思議で仕方ない。手放しで祝福したいじゃないですか。もどかしくて」と述べた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス