ブラマヨ小杉、木村拓哉から「クスッとしてる」でインスタフォロワー2000人増

 ブラックマヨネーズの小杉竜一が9日、TBS系「モニタリング」で、憧れの木村拓哉から自身のインスタグラムを見ているといわれ歓喜。一夜明けた10日には、フォロワーが2000人増加した。

 小杉は大の木村ファン。この日の企画では木村とともにドライブに出掛けるが、その中でファン丸出しの質問を連発。「寝ているときはパジャマ?」「パンツの色は?」「カラオケの十八番は?」など質問し、最後に「小杉のいいところは?」という“私利私欲丸出し”(ナレーション)の質問をかぶせた。

 これに木村は「わりと頑張ってマラソンしてるところ」と答え、小杉は「あっ!」と仰天。インスタグラムでしか発信していないマラソン情報を木村が知っていたことに驚き「チラッとでもインスタ見てくれたってことですか?」と聞くと木村は「うん。見てますよ」と答えた。

 これに小杉は「犬やったらうれションしてる」と大興奮。さらに「芸能界一フォロワー少ない弱小インスタでしか(マラソンは)投稿してない」というと木村は「知ってますよ」とサラリ。小杉は喜びを爆発させ「僕も木村さんのインスタ見させてもらってるんですけど、好き過ぎて勝手に(木村のインスタポーズを)再現している」と伝えると、木村は「やってるよね」と知っていたという。

 小杉は「バレてるとか感情おかしくなりそう」と大興奮。木村は「ちょっとだけクスッとしてる」と小杉のインスタを見て笑っていることも明かし、小杉は「信じられん。うれしすぎる」と歓喜していた。

 この放送から一夜あけた10日、小杉はインスタグラムで「昨日のモニタリングはうれしかったなぁー。まさか『クスッと』してもらえてるなんて…みんなありがとう!!」と投稿。ファンからは「見たよー」「これをきっかけにフォローさせてもらいました」「小杉さんのインスタ検索して見てます」など声が。フォロワーも放送前より2000人増加していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス