熊田曜子 金ビキニ姿を投稿「悩殺度が」「たまらん」 離婚騒動後初イベント写真

 妖艶なポーズを決める熊田曜子=5日
熊田曜子のインスタグラム@kumadayokoより
 熊田曜子のインスタグラム@kumadayokoより
3枚

 タレントの熊田曜子(39)が6日、インスタグラムに新規投稿。5日の「関西コレクション」で披露した衝撃の金ビキニ姿の写真を公開した。

 「ウォーキングして センターで水着になったよ めちゃくちゃ緊張したけど お客さんがとってもあたたかくて嬉しかったな」とコメントを添え、小さめサイズのゴールドのビキニ姿で、髪の毛をかきあげた超セクシーポーズ&視線の写真を2枚投稿した。

 熊田は5日の関コレで、ランウェイで黒いコートを脱ぎ、金ビキニ姿に変身するサプライズで観客を沸かせていた。

 5月に発覚した離婚騒動後、初のイベントで、この日のために2週間で2~3キロ減量したことも明かした熊田。離婚騒動の進展については「お互いが弁護士さんを通して話し合っている状態」と多くは語らなかった。

 18年6月に第3子となる三女を出産した熊田。この写真に、フォロワーからは「ヤバイ悩殺度が増すぅ」「1度いいからこの体型になってみたい」「スタイル抜群 キレイ」「カッコイイ」「たまらん」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス