MEGUMI 美白イベントで日焼け顔の前園真聖氏をイジり倒し「どういうおつもり?」

美顔マッサージを紹介するMEGUMI=東京・恵比寿
美容へのこだわりを語るMEGUMI(左)と藤本美貴=東京・恵比寿
ラベンダーカラーのドレスコードでそろえた(左から)MEGUMI、藤本美貴、杉山愛氏、前園真聖氏=東京・恵比寿
3枚

 タレントのMEGUMI(39)が1日、都内で、「メビウス製薬『シミウスジェル』リニューアル ブランドアンバサダー就任発表会」に、藤本美貴(36)、女子テニス元プロ選手の杉山愛氏(46)、元サッカー日本代表の前園真聖氏(47)と登場した。

 登壇唯一の男性で「美白メンズ代表」の肩書で紹介された前園氏が、ガッツリ日焼けしているとあって、女性陣がイジり倒し。「『本当に黒いですけど、どういうおつもりですか?』と確認させていただいたら、『来年の今頃、真っ白になる』ということでした」と舞台裏での詰問を告白した。

 前園氏の現役時代の写真が公開されると、藤本は「顔面はキレイに保たれてますが、(サッカーの)代表の時の方が白い」とチクリ。“不適任”のレッテルを貼られた前園氏だったが、「(肩書は)僕がつけたわけじゃないですけど、この名に恥じないよう頑張りたい。男性にもメンテナンスに気を使ってもらえるようにPRしたい」と使命感を燃やしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス