「水ダウ」クロちゃんハメたサンテレビ偽番組に爆笑「関西ギャル魂 本当にありそう」

 安田大サーカス・クロちゃん
 クロちゃんのインスタグラム@kurochandesuwawaから
2枚

 25日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」では、安田大サーカス・クロちゃんをターゲットにした大型企画「クロちゃん部屋ごと無人島生活(前半)」が放送された。

 クロちゃんが偽番組収録に参加しているうちに、東京の散らかりまくったクロちゃんの部屋にあるもの全てを運び出し、500キロ離れた瀬戸内海に浮かぶ無人島「黒島」(兵庫県)の浜辺に建てた小屋の中に移し、部屋を再現。偽番組で酔いつぶれて爆睡したクロちゃんも、その小屋に運び、起きてドアを開けたら海-というドッキリ企画。

 クロちゃんをハメるために、大型トラックや船が使われ、覆面マスク姿のショッカー軍団が淡々と荷物やクロちゃんを運び出す、プロ業が展開された。

 ネット上ではクロちゃんをハメた偽番組「サンテレビ新番組 関西ギャル魂」が話題に。セクシーなギャル4人とお酒を飲みながら少しエッチな赤裸々トークも飛び出す偽番組で、「サンテレビ 関西ギャル魂 ホントにありそう」「めちゃくちゃリアルだなw」「関西ギャル魂はニセ番組です笑」と、本当に存在しそうな番組だとおもしろがる投稿が相次ぎ、「関西ギャル魂、ちょっと見たい」「配信してほしい」とのコメントも。

 偽番組で4人のギャルに囲まれたクロちゃんは、調子に乗って「かわいいんだけど」「サイコー」「もうダメ~」「飲んじゃう」と急ピッチでお酒をガブ飲みして、爆睡。4人がハイタッチで任務完了を称え合った。

 クロちゃんは放送後にツイッターで「あーん、関西ギャル魂!!」「LINE聞こうと思ってたのに!!」「やっぱり、水曜日はイカレてる」と抗議している。

 また無人島映像では、クロちゃんが朝にさわやかな雰囲気で「おはおはギュルリン、クルクルパーーーン」などとSNS投稿している「おはおは」挨拶画像を、二日酔いで寝転びながら、ゲップをしながら投稿している現場も暴露放送された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス