文字サイズ

斎藤ちはる、生駒里奈ら乃木坂46OGが10周年祝福「これからも応援団」

生駒里奈
生駒里奈のインスタグラム@ikomarina_1229より
2枚

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが21日、インスタグラムのストーリー機能に新規投稿。この日、2011年8月21日の誕生から10周年を迎えた乃木坂の誕生日を祝福した。

 斎藤アナは「乃木坂46 10周年おめでとうございます 10年前、14歳だった私。乃木坂46になれて最高の仲間と出逢えて…幸せな時間を過ごすことができました 本当にかけがえのない日々をありがとうございました これからも乃木坂46の応援団です」とつづった。

 さらに自身の卒業ライブでの写真も掲出。「思わず写真振り返っちゃうよね…幸せな思い出です」と振り返った。

 生駒里奈もインスタグラムで「乃木坂10周年おめでとう!」と祝福。「これからも大切な場所。大切な人達。一緒に活動してきた仲間、会った事のない未来の後輩たちも私の大切な宝物。その乃木坂46の名に恥じぬよう、生駒里奈はこれからもまっすぐ曲がらずにこの世界で生きていきます」と宣言した。

 永島聖羅も公式ブログで「乃木坂46のおかげで今の私がいます。10年前、私の人生が変わりました」と感謝をつづった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス