藤田ニコル「みちょぱの穴埋めはチョームカつく」 プロ意識にじむ複雑心境

 モデルでタレントの藤田ニコルが18日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」で、モデル仲間のみちょぱこと、池田美優の代打としてキャスティングされることに「チョームカつく」と率直な思いを明かした。

 番組では「バラエティ女子ガチ悩み相談」と題し、バラエティで活躍する女性タレントが集合し、悩みを打ち明けた。

 その中で藤田は「みちょぱの穴埋めでキャスティングされるのはムカつく」という率直な思いを吐露。「みちょぱ、毎年インフルエンザになったりするんだよね。急に休まなきゃいけない。仕方が無いけど、マネジャーさんに電話があって『何日にいけますか?』って。それがチョームカつく」と訴えた。

 明石家さんまは「わからんでもない」と理解を見せると、藤田は「年齢的に(自分が)先輩というのもあるし、それなら最初にキャスティングしてほしいと思っちゃうし。でも助けないといけないし、でも急にスケジュールは難しいし」とプロ意識をにじませた複雑な思いを明かした。

 「あんまりいい気持ちになれない。大人になった方がいいと思うけど…」「代打っていうのがイラッとする」ともコメントすると、横に座ったみちょぱは「逆もあると思いますよ。でもわざわざ聞かない。誰の代わりって気にしたことないし」といい、藤田のことを「バチバチしやすい子なんで。仕事の話、できない」と笑っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス