文字サイズ

DOBERMAN INFINITYの2人がコロナ感染 イベント中止

 ヒップホップグループDOBERMAN INFINITYのメンバー、GSとKAZUKIが11日、新型コロナウイルスに感染したことが、所属事務所LDHから発表された。

 「本日、当社所属アーティストDOBERMAN INFINITYのメンバーのGS、KAZUKIが新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。現在は保健所と専門家の皆様の指示に従い、回復に向けて慎重に対応しております」と報告した。

 他メンバーに関しては、「現在保健所からの正式な通知を待っている状況ですが、現時点では濃厚接触の疑いがあるため活動を自粛しております」という。

 それに伴い、14日に出演予定だったファンクラブイベントの大阪公演は中止もしくは延期に、また23日に出演を予定していた東京・お台場でのイベント「THE ODAIBA 2021 バーチャル冒険アイランド」での「めざましライブ」への出演、15~16日にLDPの映像配信サービス「CL」開催予定だった「CL 1st Anniversary 24時間生放送」への出演は見合わせるという。

 LDHは「専門家の方々で構成した『LDH新型コロナウイルス感染症対策専門家チーム』による見解のもと、新型コロナウイルスの感染症対策として、全所属者による日々の検温・体調報告を行っておりますが、引き続き、専門家チーム、行政機関の指導のもと、所属者、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止の処置を実施してまいります」と説明している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス