文字サイズ

7人のパパ・橋下徹氏の次男の肉体に今田耕司驚き「デカいわ~!」

 元大阪府知事で元大阪市長、弁護士の橋下徹氏(52)が31日、読売テレビで放送された「今田耕司のネタバレMTG」(土曜、前11・55)に出演。家族について語った。橋下氏は長女を筆頭に7人(3男4女)の子供がいる。

 番組では、非公開としている橋下氏のインスタグラムから、6月30日の写真を引用。52歳の誕生日を迎えた6月29日に、妻、7人の子どもにケーキで祝ってもらった時の写真についてトークした。

 橋下氏は、政治家時代、自身だけでなく、「子どもにも殺人予告があった」ことから、子どもたちの顔出しは徹底してNGにしているが、この時は、インスタへの承認申請の人を承認するための作業中、約「3分」だけ、一時的に非公開から公開になってしまい、その時の写真を一部スポーツ紙が使用してネットニュースなどにしてしまったという。

 妻子の顔は星などで加工されているが、この写真を見た今田耕司は「長男ですか?」とグレーのボクサーパンツ1枚の上半身裸姿で、腕組みをしているムキムキの青年に注目。橋下氏は「あれ、(上から)4番目、次男」と説明。身長も肉体もズバ抜けてビッグサイズの青年に、今田は「次男、デカいわ~!」と驚いた。

 次男、三男は高校でラグビーをしており、自身も高校でラグビーに熱中していた橋下氏は「次男坊は鍛えに鍛えてムキムキ」と嬉しそうに笑った。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス