牧瀬里穂 ラベンダー色ワンピに「素敵綺麗」「気品が溢れ出てます」

牧瀬里穂(2013年撮影)
牧瀬里穂のインスタグラム@rihomakiseより
2枚

 女優の牧瀬里穂が24日、自身のインスタグラムを更新。最近好きになってきたというラベンダー色のワンピース姿の画像を投稿した。

 牧瀬は「毎日暑いですね 体調を維持するのが大変です」とあいさつ。

 そんな言葉とは裏腹の爽やかな画像を添え「最近ラベンダー色が 好きになってきました 衣装でもラベンダー色を着させてもらったり ヨガの動きの補助で使うブロックやベルトを ようやく購入して(今まではクッションやタオルで代用していました) これもたくさん色があったのですが 自然とラベンダー色を 選んでいました」と、ラベンダー色への愛をつづった。

 フォロワーからは「気品が溢れ出てますね」「素敵綺麗ショット」「涼しげです」「素敵なラベンダー色がよくお似合いです」「とっても綺麗です」などと、絶賛するコメントが寄せられた

 牧瀬は前日の東京五輪開会式にも言及。「昨日は開会式でしたね 本格的に始まりますね 家から花火やドローンの地球が見えました 遠くからでも凄い迫力でした テレビの前で応援したいと思います」とテレビ観戦を楽しみにした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス