キンプリ平野紫耀 家具と決着つけたい「迷走しててテーマがぐちゃぐちゃになっている」

  完成報告会に出席した(左から)堀田真由、佐野勇斗、平野紫耀、橋本環奈、浅川梨奈、影山優佳(撮影・三好信也)
 完成報告会に登場した橋本環奈(撮影・三好信也)
2枚

 King&Princeの平野紫耀(24)が21日、都内で行われた女優・橋本環奈(22)とのW主演映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル」(8月20日公開)の完成報告会に登場した。

 天才と呼ばれる生徒会長・白銀御行(平野)と副会長・四宮かぐや(橋本)が恋愛頭脳戦を繰り広げるラブコメディー、2年ぶりの続編。鑑賞済みの平野は「恥ずかしいけどキュンキュンした」とテレながら明かした。

 完結編とあって、イベントでは「決着付けたいもの」をテーマにトーク。

 平野は「自分ちの家具。迷走しててテーマがぐちゃぐちゃになっている」と話し、「キラキラした家具も好きだし、落ち着いた西海岸風のも好き。色んな家具をかき集めたら、近未来みたいな部屋になってる」と告白。「僕、優柔不断なんですよ。決着を付けたいので、メンバーに見てもらいながら決められたらと思います」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス