離婚した石橋・鈴木は「いてるでしょう」 トミーズ雅がお相手推察

 お笑いコンビ・トミーズの雅が17日、MCを務めるMBS「せやねん!」に生出演。前夜にYouTubeで離婚を発表したとんねるず・石橋貴明と女優・鈴木保奈美について「多分(それぞれに相手が)いてるでしょう」と推察した。

 自身の状況と照らし合わせ「石橋は僕の2つ下なんです。(鈴木が)僕の奥さんの1つ下。子供3人。一緒なんです。めちゃくちゃ分かる。これからの人生、伴侶として、子供が手が離れて。多分これ、(相手が)いてるでしょう」と話した。

 同局の山中真アナウンサーが「それぞれお相手がですか?」と驚きながら質問すると。雅はうなずき「何もなかったら別れる理由がない」と断言。相方のトミーズ健は「いてないんちゃうかなあ」と否定した。

 雅はさらに「(子供から手が離れて)そこから2人で生きていくんですけど、パートナーとしては違うかなということでしょう」と熟年離婚の一般例を挙げた。健は「子供が手が離れたら分岐点。より仲良くなるか、我慢してきたからここで清算するかどっちかや」と話し、雅は「定年退職した旦那さんにも言える」と話した。

 朝日放送・塚本麻里衣アナウンサーと2019年に結婚したアキナ・秋山賢太は「うち、子育てが一段落して離婚しましょうかって奥さんに言われたら、泣きじゃくると思います」と正直な気持ちを打ち明けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス