菊池雄星の「美しすぎる」妻・深津瑠美 2歳息子の誕生会兼ね「チームメートの奥様」達と親睦会

 米大リーグ・マリナーズの菊池雄星投手(30)の妻でフリーアナウンサーの深津瑠美(35)が16日(日本時間)、インスタグラムを更新。「チームメートの奥様たち」を招待し、2歳の誕生日を迎えたばかりの第1子長男の誕生会を兼ねた親睦会を開いたことを明かした。

 米国時間13日に行われた、米大リーグオールスターのレッドカーペット(※実際にはパープルカーペット)で、夫、長男と3人で登場し、体にぴたっとフィットした光沢のあるグリーンのキャミソールドレス姿が「美しい」「美しすぎる」と話題になっていた深津。

 この日は、24時間で投稿が消えるストーリーズ機能を使い、7月上旬に2歳の誕生日を迎えたばかりの息子がスヤスヤとお昼寝している写真をアップ。「先週、息子の誕生日会を兼ねてチームメイトの奥様たちとの親睦会を主催しました」と伝えた。今後、オールスターの裏話なども含め、「息子が寝ている間に少しずつ」ブログに書いていくことを明かしている。

 深津はNHK BS1のメジャーリーグ情報番組「ワールドスポーツMLB」で平日メインキャスターを務め、16年7月に菊池と結婚した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス