みちょぱ、大谷ファッションを購入する妻達へ「ちょっと違う?ってなるかもしれない」

 モデルでタレントのみちょぱこと池田美優が15日、日本テレビ系「スッキリ」で、米大リーグオールスターのレッドカーペットでのエンゼルス・大谷翔平選手のファッションに「一件シンプルだけど、大谷さんが着るから格好良く見える」とコメント。加藤浩次も「そこだよね」「体形だよね」と同意した。

 番組では大谷がレッドカーペットで着用したファッションを取り上げた。着用していたのは、大谷がアンバサダーを務めているというHUGO BOSSで、番組によると総額18万8100円だという。

 同社ブランド関係者にもインタビューし、問い合わせが殺到しカスタマーセンターがパンク状態であることや、全身コーディネートをそのまま購入していく人も数多くいたこと、中には妻が夫に「そのまま着せたい」と購入していく人もいたことも紹介した。

 これにみちょぱは「普通に一見、見えるけど、それを大谷さんが着るからまた格好良く見える」としみじみ。加藤も「体形だよね」というとみちょぱは大きくうなずいた。

 そして「奥さまが旦那さんのために購入された方、(着せたら)もしかしたら『ちょっと違うんじゃね?』ってなっちゃうかもしれない」と心配した。

 だが「それで大谷さんを目指して筋トレを始める旦那さんもいるかもしれない」と期待すると、加藤も「現実を旦那に見せると。同じ服買ってきたのにあれあれ?違いますよと。ビール飲みすぎてお腹出てますよ、絞りましょうよという話もできると。なるほど~」と、敢えて夫に着せて現実を突きつける作戦に納得の表情を浮かべていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス