永野芽郁「ハコヅメ」警官写真に26万いいね「髪型最強」「逮捕して」

永野芽郁
永野芽郁のインスタグラム@mei_nagano0924officialから
2枚

 女優・永野芽郁(21)が12日、インスタグラムに投稿。戸田恵梨香とのダブル主演ドラマ、日本テレビ「ハコヅメ たたかう!交番女子」のロケ現場に差し入れした写真をアップした。

 「ロケの味方!!」と記し、大きなウォータークーラーの写真を投稿。ウォータークーラーには「永野芽郁様よりカルピスの差し入れ頂きました!ありがとうございます!」と書かれている。

 交番に勤務する、永野演じる天然新人警察官の川合麻依と、戸田演じる元エース刑事の藤聖子のコンビによる、交番エンターテインメント。7日の初回を視聴率11・3%(ビデオリサーチ調べ)で好スタートを切っている。

 永野はドラマスタートに合わせて川合麻依の姿でインスタ投稿。「七夕の本日から『ハコヅメ たたかう!交番女子』始まります 私の願い事は、皆様が楽しんで観てくれますように!です!なんてね!!!宜しくお願いします」と記している。

 この投稿には26万いいねと1600を超えるコメントがつき、「逮捕して」「超おもしろかった」「水曜日が楽しみになりました」「髪型最強」との反響コメントを集めている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス