文字サイズ

今田美桜 最後の水着が眩しすぎ!胸元パックリも

 女優・今田美桜(23)が25日、東京・新宿の紀伊國屋書店で、セカンド写真集「ラストショット」(講談社/撮影・三宮幹史)刊行記念イベントに出席した。

 今回の1冊は、タイで撮影。南国で見せる開放感ある表情が散りばめられているが、「ファースト写真集は原点をテーマに地元の福岡で撮りましたが、今回は現在から未来の私がテーマ。ひとつの集大成として、やり切って撮影した。自信作になりました」と、はにかんだ。

 タイトルが示唆するように、この写真集で水着グラビアはひと区切り。「水着ラストということで、体作りを頑張りました。食事制限をしたり、ジムもあんまり得意じゃないんですが、体幹を鍛えたりしました」と、見納めとなる美ボディーに磨きを掛けた。

 カラフルなビキニ姿でプールの中で照れたような表情を見せたり、胸元を大胆に見せたブラウス姿など、23歳のさわやかなセクシーさが満載となっている。

 関係者によると、21日に発売後、3日間で2度の重版が決まり、累計5万部を達成する勢い。「すごくびっくりしています。自分の写真集がたくさんの人に届いていると思うとうれしい。男性の方はもちろん、女性の方にも、ファッションとかメーク、いろんな表情を楽しんで頂けたらうれしいです」と透明感あふれる笑顔を振りまいた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス