文字サイズ

ジャニー喜多川さん命日 ネットは「#ジャニーさんありがとう」感謝の声あふれる

 芸能界に多大な影響を与えたジャニーズ事務所のジャニー喜多川さんが亡くなってこの日で2年が経過した。ネットでは「#ジャニーさんありがとう」のタグが立ち、多くのファンが天国のジャニーさんに感謝を伝えている。

 ジャニー喜多川さんは19年7月9日に解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血のため、87歳で天国に旅だった。それから2年。今年で三回忌となる。

 ネットでは朝から「#ジャニーさんありがとう」のタグとともに、ファンが感謝の声を続々と上げている。

 「King&Princeをデビューさせてくれてありがとうございます」「3人を見つけてくれて、少年隊にしてくれてありがとう」「ジャニーさんのおかげで、私たちファンは日々、幸せに過ごすことができます」「どんどん大きく成長が止まらないSnowManを空から見守っていてください」「KinKi Kidsの2人を出会わせてくれて本当に本当にありがとう」「SixTONESを見つけてくれてSixTONESを誕生させてくれてありがとうございます」など、それぞれのアーティストのファンが思いを届けている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス