文字サイズ

Perfume 新曲「ポリゴンウェイヴ」Amazon新番組のテーマソングに

 新番組のテーマソングを歌うPerfumeの(左から)かしゆか、あ~ちゃん、のっち
 新曲「ポリゴンウェイヴ」のジャケット
2枚

 女性3人組音楽ユニット・Perfumeの新曲「ポリゴンウェイヴ」(7月2日配信)が、Amazon Original「ザ・マスクド・シンガー」(9月3日スタート。金曜配信)のテーマソングに起用されることが23日、分かった。

 番組は世界50カ国で人気を博している、パフォーマンスを披露する覆面シンガーの正体をパネリストが見破る音楽ライブエンターテインメントの日本版。MCは俳優・大泉洋(48)で、パネリストとしてPerfumeのレギュラー出演も決まった。

 従来通りに音楽プロデューサー・中田ヤスタカ(41)が手掛けた新曲を、のっち(32)は「近未来と聞いてすぐにみんなが想像できる“近未来像”の、またさらに先のお話?のような気がして、中田さんの創る世界が面白くって仕方がないです」と紹介。あ~ちゃん(32)は「涼しげでエレガントで懐かしくて軽やか。そろそろ踊りたいでしょ?てお姉さんなっちゃいます」とおどけた。

 謎のベールに包まれた歌声に負けじと、自分たちの楽曲でも彩る番組について、かしゆか(32)は「まさか日本オリジナル版が制作されるとは思ってもみなかったので、オファーを受けた時に驚きました。パフォーマーの方の新しい一面や魅力を発見できますよ」とアピールしていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス