文字サイズ

松本人志 浜田雅功の好きな映画明かし、千鳥・ノブ感激「やっぱ兄さんです!」

 フジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」が18日、放送され、「好きな映画」を聞かれると答えに困るという話題で盛り上がった。

 風間俊介が「俳優さんとかに『風間君はどんな映画見るの?』と言われた時の心拍数ハンパない」と正直に告白。風間は、聞かれた時は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」と答えることにしているといい、「フランス映画を言っちゃってた時もありましたけど」と苦笑いで打ち明け、スタジオには共感の笑いが起こった。

 千鳥・ノブも「『トレインスポッティング』とか言ってたんですけど、ホンマは『アルマゲドン』」と告白すると、王道中の王道に共演者は爆笑。ダウンタウン・松本人志は「(オレは)その時のノリでやってたね」と相手や雰囲気によって、答えを変えていたことを明かし、「浜田はよく『トップガン』って言ってたね」とオチをつけると、ノブは「あ~~、やっぱ兄さんです!『アルマゲドン』と双璧の」と喜び、笑いが起こった。

 共演者の告白を聞きながら、風間は「最終的に一周回って王道言えるヤツがカッコイイ、という結論になったんです」と説明。納得の“正解”に、共感が広がっていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス