東野幸治 有吉の絶頂アイドル時代に見抜く「お前、目死んでる!」 今田明かす

 タレント今田耕司が17日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」に出演。有吉弘行とは「国民的スターなったときやんか」と23年前の猿岩石時代に出会い、番組共演したことを振り返った。

 「東野が見破ったやつや」と、今田、東野幸治、猿岩石が共演し、観客は女子高生らが歓声をあげていたことを回顧。「なに言うてもキャーとなっているときに、東野が(有吉に)『お前、目死んでんなあ』と」と、東野の眼力が発動したことを明かした。

 「ぱっと見たら、『ほんまや、こいつ、目の奥、死んでる』ってなって。全然、ピンとは来えへんよな、もちろんその時はアイドルやから」と振り返ると、有吉はうなずきながら「ちょっとやっぱ嫌だったんだろうね」と応じ、今田は「笑顔は作ってるけど、全然。印象的やったね」と語った。

 その後、有吉が不振時代にも今田、東野の「怪傑!コウジ園」に出演し、家にこもっている有吉を外に出そうとしたが、家に籠城したまま出て来なかったことも回顧。「最後まで出て来えへんかった。そんなん俺も東野も大好きやから。2回目の時は東野と相撲とったなあ」となつかしんでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス