若槻千夏 キムタク娘を尾行告白 ドヤ顔で抜群嗅覚明かす 親が芸能人と見抜いた

 モデル若槻千夏が16日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演。「ViVi・Popteen人気雑誌のトップモデル3世代集結」として。佐田真由美、鈴木奈々、池田美優らと、モデル業界について語った。

 若槻は佐田の娘をみたことがあると明かした。「めちゃくちゃ、かわいい。言おうか悩んだんですけど、公園で見たんです。すっごい、ひときわかわいい子がいて、足長くて。親の顔がみたいと思っちゃって、ちょっとその子の後をついてったんです」と告白。笑いが起こる中「絶対、親は芸能人だと思って。そしたら、その先に佐田さんがいた。モデルさんてモデルさんうむんだなって思って」と目に狂いはなかったことを振り返った。

 さらに「私、木村拓哉さんの子供にもついていったことあって」と告白。「これはもう、絶対、将来タレントになるこの子と思ってついていったら、その先に木村さんがカフェでお茶してて。娘さんが近くに行って、もう確定です!」とドヤ顔で振り返った。

 「たった2人しか追いかけたことないから。もう盗撮すればよかった」と話すと、当時を佐田は「(若槻に)気づいてたんだけど、絶対にしゃべりかけるなオーラが」と笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス