押切もえ、夫・涌井のキャンプ見送りで毎回号泣 夫もタクシー運転手も「え?」

 モデルの押切もえが15日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」で、夫でプロ野球・楽天の涌井秀章投手が長期ロードに出る際、見送りで号泣してしまうことを反省した。

 番組は「日頃の不満が大爆発 ○○の妻SP」としてさまざまな職業の夫を持つ著名人妻が登場。「自分がダメ妻だなあと思う瞬間」をテーマにトークした。

 その中で押切は「夫がアスリートなので、いつもどんな時も、送り出す時は笑顔と決めている」と、心がけていることを明かすも「でも(結婚して)5年でも、長期キャンプの時は我慢できなくて号泣してしまう」と、寂しさのあまり見送りの車の前で泣いてしまうとした。

 これには明石家さんまもビックリ。押切は「旦那さんも『え?』って。タクシーの運転手さんも『行っていいですか?』って(戸惑ってる)」と、押切以外はドン引き状態のようだが「我慢してるけど、子供を抱きながらうう…って。これで子供も動揺して泣き出して」と、涙、涙の見送りになってしまうという。

 この状況で、車も出発できず、押切は「本当にダメだなと思う」と、自身の振る舞いを反省。話しながらも目が潤み、アンミカから「今もウルウルしてるね」とツッコまれていた。

 押切は16年11月に涌井投手と結婚。18年3月に長男を出産。現在は第2子を妊娠中。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス