文字サイズ

馬淵優佳 夫・瀬戸大也への不満「意外に体力がない」

 東京五輪出場が内定している競泳男子・瀬戸大也(27)の妻で、元飛込日本代表でタレントとしても活動する馬淵優佳(26)が15日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。夫が「体力がない」とぼやいた。

 二人は2017年に結婚。2児(長女、次女)を授かった。しかし、昨年9月、瀬戸が週刊誌に不倫を報じられ、騒動となった。

 馬淵は夫について「競泳選手って、毎日20キロぐらい泳ぐんですよ。意外に体力がないんですよ」と話し始めると、司会の明石家さんまは、クスクス笑い。

 馬淵が「ディズニーランドとか行った時に、けっこう気合い入れて、朝から行くじゃないですか。(でも)けっこう早く帰りたがるんです」とぼやいた。

 さんまは笑いながら「体力、あると思うねんけど」とツッコミ。馬淵は続けて「子供の抱っこお願いすると、すぐ『疲れた』『首が…』『ちょっと腕が…』とか言うんですよ」と不満を訴えた。

 さんまは笑いをこらえきれず、「最近は言わないでしょ?」と昨年の不倫騒動を浮かべながら聞くと、馬淵は「そうですね、最近はずっと抱っこしてくれてます」と笑った。スタジオの丸山桂里奈、アンミカ、川田裕美ら女性ゲストたちの間からも笑いと拍手が起こっていた。

 さんまは「抱っこぐらいしないとなー!」と笑い、カメラ目線になって「彼はやると思います!明日からの彼をみてあげてください!」と頭を下げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス