橋本環奈&広瀬すず 2人の話題は「物件」 交友関係は「アベンジャーズ」

 女優の橋本環奈が12日、日本テレビ系「1億3000万人のSHOWチャンネル」に出演し、仲良しの女優・広瀬すずとのトーク内容を自ら明かした。

 同番組は嵐・櫻井翔がMCを務めている。櫻井演じるポンコツ探偵・風真尚希と広瀬演じる天才すぎる助手・美神アンナがコンビを組む同局のドラマ「ネメシス」で、アンナの親友・四葉朋美を演じている橋本。「櫻井さんがみんなを引っ張るというか」と現場でのリーダーシップを称賛した。

 櫻井は「環奈ちゃんと広瀬すずちゃん、同い年。そのツー(ショット)でしゃべってる景色、まぶしすぎる」と人気女優同士の姿を絶賛。続けて「どんな話してるの?聞く耳とか立てられないのよ」と遠慮がちに質問した。

 橋本は「『どういう物件が好きか』とかですかね」と正直に告白。「『地下駐車場があるいい所知らない?』っていう会話をしてましたね」と2人の会話を再現し、笑わせた。さらに女優の福原遥、永野芽郁、俳優・山崎賢人を「共通の知り合いも多い」と紹介。お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎は「アベンジャーズやん、もう」と豪華すぎる交友関係に驚いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス