小倉優子 ワイン飲みながら料理にバカリズムらツッコミ「麦茶の飲み方」「酒の量!」

小倉優子
小倉優子のインスタグラム@ogura_yuko_0826
2枚

 タレント・小倉優子が8日、テレビ朝日系で放送された「家事ヤロウ!!!」に出演。ワインを飲みながらの“ほろ酔い料理”を披露した。

 9歳、4歳、11カ月の3人の男の子のママである小倉。“小倉優子のほろ酔いキッチン”として、シャンパンを飲みながら、焼売やつくねなどを作った。

 VTRを見ながら、MCの3人、バカリズム、カズレーザー、KAT-TUNの中丸雄一は小倉の飲みっぷりにツッコミまくり。

 「子供たちが寝たので、今から自分時間で、お酒を飲みたいと思います」といつものとろーんとした口調に拍車がかかりながら、料理する小倉に、バカリズムは「けっこうな量だね」「ペース早くない?早い、早い、大丈夫?」「麦茶の飲み方でしょ」とツッコミ。

 その後も「すごいな。前より飲むようになってません?」「量!酒の量!楽しいんだろうなぁ、この時間が」と子供たちが寝た後に、自分時間を楽しみながら、子供たちの弁当用の冷凍ストックなどを作る小倉の心境を推察。カズレーザーも「いきますねー、小倉さん」と笑った。

 スタジオで小倉が作ったつくねを食べた3人は「おいしい」「うまい」と絶賛。VTRで「…では、もう、夜も遅くなってきたので…、寝たいと思います」とトロトロになっている小倉に「ちょっと飲み過ぎだ 笑」(バカリズム)、「頭の揺れ方…」(カズレーザー)とMC陣もほほ笑みながら見守っていた。

 小倉は放送前にインスタグラムに、三男を抱っこした写真を投稿。「子供達が寝てから飲みながらお料理しています笑 私は子供達と見ま~す」と告知していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス