山之内すず 失恋明かし、さまぁ~ず大竹動揺「なに失恋してんだよ!」

山之内すず
山之内すずのインスタグラム@suzu___chanより
2枚

 タレントの山之内すず(19)が29日、フジテレビ系で放送された「これが定番!世代別ベストソングミュージックジェネレーション」に出演。失恋について語った。

 山之内は個人的に好きな失恋ソングとして、Saucy Dogの「いつか」(2016年発表)をあげ、「失恋してすぐの時にたまたまYouTubeのオススメにあがってきて。ほんまに(彼氏と)別れた2日後とかやったんですね。(初めて)聴いて、そこで共感しまくって。もうこれ、すずの曲なんちゃうか、と思って。ずっと聴き続けてます」と自身の失恋について明かしながら、同曲への思いを説明した。

 これに驚いたのが、“お父さん世代”のさまぁ~ず・大竹。「ちょっと待って、すずちゃん、失恋したの?!」と動揺を隠せず。すずは「(失恋)してます」と笑顔でうなずき、大竹が「なに失恋してんだよ!」「なに恋してんの?!」と“パパ心”全開で心配し、スタジオには笑いが起こっていた。

 山之内は今月25日発売の写真週刊誌「FLASH」で俳優・三山凌輝との交際が報じられたばかり。インスタグラムでは「この度は一部週刊誌にてお騒がせしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪し、「謝ることじゃないよ」「恋愛は素敵なことだよ」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス