文字サイズ

女子大生アイドル男性との密接写真流出

 女性5人組の就活アイドル「キチョハナカンシャ」のメンバーのひとりが、男性と密接な関係をうかがわせる私的写真がネット上に流出し、事務所サイドが14日、謝罪文をサイトに掲載する騒動があった。

 問題となった写真は、メンバーのあみが横たわり、上着をめくりあげた胸に男性が顔を乗せているように見えるショット。ネット上では「人気アイドルグループメンバーが彼氏とのハメ撮り写真が流出!!がっつり乳を吸ってる」などと、書き込まれている。

 こうした状況にサイトには「キチョハナカンシャ実行委員会」名義で謝罪文を掲載。

 「メンバーあみの一連の記事に関しまして、ファンの皆様に多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。本件に関しましては、本人の過去のプライベートの行動によるものであるため、他のメンバー及び本プロジェクトの活動とは一切関係ありません」などとコメントしている。

 同グループは、就職活動をしながらアイドルとしてのLIVE活動等にも励んでいく、新感覚社会派アイドルとして結成され、メンバーは全員就職活動中の女子大学生。グループ名は、就活生が企業説明会などの後に使う決まり文句「貴重なお話ありがとうございました!」の略という。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス