元AKB小原春香が2・5次元俳優と結婚し第1子出産 AKB、SDN卒業生から祝福続々

 元AKB48、SDN48の小原春香(33)が25日、俳優の小笠原健(34)と結婚、第1子を出産したことをツイッターなどで発表。AKB、SDNのOGから祝福された。

 純白のウエディングドレスにティアラを着けた小原がタキシード姿の小笠原と見つめ合うラブラブ写真をアップ。「私事で大変恐縮ではございますが、私、小原春香は小笠原健さんと結婚をし、第一子を授かり出産しました事をここにご報告させて頂きます」と記述。「世界中がコロナ禍で大変な状況の中、大きな不安がありましたが無事に出産を終えられた事に感謝し、これからは家族として支え合い、子どものためにもこれまで以上に人間として俳優として、より一層成長していけるよう精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします」と連名で掲出した。

 小原は、2007年にAKBに入り、10年に卒業しSDNに。12年に卒業してからはタレントとして活動している。小笠原は、「ミュージカル テニスの王子様」など2・5次元舞台を中心に活躍している。

 小原のツイートに対して、梅田悠、藤江れいな、尻無浜冴美、穐田和恵、シンディーらが祝福するつぶやきを送っている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス