石田ゆり子 「動物しかいない 人間と一緒に暮らせない」と不安吐露 愛猫のユーモア写真も

石田ゆり子
石田ゆり子のインスタグラム@snowhoney3ohagi
2枚

 女優の石田ゆり子(51)が22日、インスタグラムを更新した。

 愛犬や愛猫ら動物に囲まれた生活を謳歌している様子を日頃から紹介しているが、この日は「わたしのまわりには動物しかいない…自分で選んできたことだけど、もはや人間と一緒に暮らせない体質になってる気がして不安にもなる」と心配を吐露。「いやそんなことはない、ないはず!と一人自問する朝。」と自らを鼓舞してみせた。

 石田は、別のインスタアカウントでは19日に、TBS「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した俳優で歌手の星野源と女優の新垣結衣の結婚について投稿。「びっくりして鼻血が出そうなんですけど。涙目なんですけど すっぴんなんですけど」とユーモアいっぱいに祝福していた。

 一方で、この日の書き込みでは、ペットの愛猫や愛犬による写真を「ゆりざいる」とアップ。ネコと犬の写真を重ねてコラージュさせ、まるでEXILEが「Choo Choo TRAIN」の曲頭で披露するサークルダンス風の1枚に仕立て、「ゆりざいる…っていうのかしら。ゆりごろう王国コラージュ。」とつぶやいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス