ナイツ塙 ガッキー星野源結婚に「ドラマは仲良くなる」「内藤剛志さんが女性なら不倫する」

 漫才コンビ・ナイツが22日、TBSラジオ「土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送」に出演。冒頭の時事ネタ漫才から、19日に結婚することを発表した女優・新垣結衣と俳優で歌手の星野源について触れた。

 俳優としてテレビ朝日「警視庁・捜査一課長」に出演している塙宣之は「ドラマはずっと一緒にいるから仲良くなるんだろうね」と推測。出水麻衣アナウンサーから「(共演者と)仲良くなってます?」と聞かれ、塙は「(主演の)内藤(剛志)さんが女性だったら結婚してますよ。結婚というか、不倫してますよ。内藤剛志さんが女性だったら」と声を大にした。

 そして、塙は「(現場で)しゃべるのかね、星野源さんと新垣結衣さんも裏で。ピンマイクとかついてるから、何か嫌。音声さんだけは…」と意味深にコメント。「オレ、音声さん主役のドラマを作りたいんだよね。『家政婦は見た』みたいに『音声は聞いた』」と明かして笑わせた。

 また、新垣&星野が共演したTBSドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」が語源の“逃げ恥婚”について、塙は「先週に引き続いて今週も」と紹介。女性問題で活動自粛中の映画コメンテーター・有村昆を「(女性に)逃げられて恥をかいた有村昆。略して“逃げ恥昆”」といじった。あまりのできばえに出水アナが「最高です」と口を滑らせ、「言っちゃだめです。ごめんなさい。すいません」と謝る場面があった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス