文字サイズ

熊田曜子、夫は「子どもなんだなって…」鈴木紗理奈YouTubeで赤裸々告白していた

 タレントの熊田曜子の夫が、熊田の顔をたたいたとして逮捕されたことが21日、分かった。熊田は3月に投稿された鈴木紗理奈のYouTubeチャンネルで、夫への思いや人柄を赤裸々に語っていた。

 夫の性格を聞かれた熊田は「感情の起伏が一定過ぎて、何を言ってもびっくりしない人。感情がないです」と説明。夫は「家にいない。今は福岡」と動画撮影時には別居婚を疑う発言もしており、紗理奈が「結婚してんの?」とツッコむと「指輪は外してますが結婚してます」と笑った。

 LINEでの連絡についても「LINEの文字数でお金を取られると思っているくらい(文字が)少ない」とコメント。

 滅多に怒ることもないというが「唯一怒ったのが、長女が泣き止まない時に、普通に寝ているから、八つ当たりしたらムクッと起きて『○○ばっかり!』って娘の名前を言いながら怒ってて」と、夫が怒ったシーンを再現。「ああこの子も子どもなんだなって。ごめんね、言い過ぎたねって。産んでないけど長男みたいに接する」と語り、紗理奈も大笑い。

 昨年、ようやく三女が断乳したことから「ホルモンが戻ってきたので、穏やかにしゃべれるようになって、ちょっとずつ歩み寄ろうと(思っている)」ともコメント。紗理奈から「夫婦は円満なんだね」と言われ「円満っていうか…」と照れていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス