峰竜太 ラブホ密会報道の有村昆へ“終わらせ方”重要性説く 自身は妻と謝罪会見

 俳優の峰竜太が14日、フジテレビ系「バイキングMORE」で、映画コメンテーターの有村昆が一部写真週刊誌に女性とのラブホテル密会が報じられたことに、騒動の終わらせ方が大切だと自身の体験を踏まえ、助言を送った。

 番組では有村が「FRIDAY」に女性とラブホテル密会を報じられたことを取り上げた。有村の妻であるフリーアナウンサーの丸岡いずみは、かつて「バイキング」のレギュラーも務めており、有村も映画の話題などで「バイキング」に何度も出演していた。

 坂上はいっそのこと、今日の放送に有村が出れば良かったと言うと、峰は「べつにうちがどうこうじゃないけど…」と切り出し「時代的なこともあるかもしれないが、これ(番組に出て説明を)やって、笑い話にしてくれて」と、表にでて自分の言葉で釈明することが大事では?との思いを吐露。

 峰は82年2月に女優との不倫が発覚し、妻である海老名みどりと2人そろって謝罪会見を行った過去がある。「石原プロの人たちも、これでようやく俺たちの仲間になったなって。そういう感じになるのよ」と、笑い話にしてくれたと説明。「終わらせ方っていうの?どういう風にフィニッシュに持っていくか、いろんな方の知恵を借りてやった方がいい。それも早く」と、騒動を収める方法は重要と訴えた。

 最後に「夫婦生活はドラマの連続。こういうことがあって、いいことがあって、悪いことあってと、そういう年輪を重ねていくこと。いろんなことありますよ」と、実感を込めて語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス