滝沢眞規子 ど迫力ハンバーグ弁当に「豪華」「すごい」「ソース漏れない?」

滝沢眞規子
滝沢眞規子のインスタグラム@makikotakizawaより
2枚

 モデルの滝沢眞規子19日、インスタグラムを更新。早朝6時に作りあげた夫と愛息2人のためのボリュームたっぷりなお弁当を公開した。

 「タキマキ弁当」として、たびたびお披露目している手作り弁当。「今日はイタリアハンバーグ弁当にしました トマトソースの赤が綺麗」と紹介。弁当の半分くらいを占める大ぶりのハンバーグにはチーズが乗り、真っ赤なトマトソースが。さやいんげんと枝豆ご飯のグリーンも映える見た目も満点の仕上がりだ。

 滝沢は「ハンバーグをコネコネする時、冷たすぎるのがいつも辛めなのは私だけでしょうかゔーゔーいいながらやってる 天気も不安定だし、ジメジメしてるし、お昼にみんなが食べて元気になるものは何かなあ、って考えてます」とつづり、「とりあえず、コロナになんて負けないわよ でも、そろそろ友達に会いたいわ」と心境を吐露している。

 フォロワーからは「お昼に開けたら感動しますね」「朝からすごいです」「豪華 色合いも奇麗」と感心する声とともに「ソースお弁当から漏れませんか」と秘けつを知りたがる問いかけもあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス