森七菜は「変な人」!? VR体験中の姿を神尾楓珠が表現

 トークする森七菜
 トークする神尾楓珠(左)と森七菜
 トークを展開する神尾楓珠
3枚

 女優の森七菜(19)と俳優の神尾楓珠(22)が19日、オンライン配信された「NTTドコモ 2021夏 新サービス・新商品発表会」に参加した。

 NTTドコモのCMに出演中の2人は、「ディズニープリンセス展VR」などを体験。「小さいころから見てた世界がすぐそこにあってすごく楽しかった」という森が先に体感する姿を見守った神尾は、「変な人だなって(思った)。中身がわからなかったんで」と告白。

 逆に森は「前に一緒にドラマを出させていただいて神尾さんを知ってるんですけど、一番テンション上がってましたね。今まで見た中で。こんな声がお出になるんだなと」と神尾の興奮ぶりを暴露した。

 また、「おうち時間」の過ごし方を聞かれた森は「おうち時間じゃないときは一日中、映画館で映画を見るのが好き。スケジュールを立てて、1日どれだけ映画を見られるかやっていた」と明かし、コロナ禍で難しくなっているとした。ここで自宅のネット環境を整える工事不要で容量無制限の「HOME5G」に触れ、「(家で映画作品を)ダウンロードしてなんぼでもスムーズに見られる。大分の友達とテレビ電話することも多いので勧めたい」とした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス