アレク&川崎希 バーバリーがお似合い6カ月娘に「可愛い天使」「見てるだけで幸せ」

 アレクサンダー(左)と川崎希
 アレクサンダーの公式インスタグラム@alexanderfriendsより
2枚

 タレント・アレクサンダーが15日、インスタグラムを更新。生後6カ月の娘の写真を公開した。

 アレクは2013年に元AKB48の川崎希と結婚。17年8月に第1子長男(3)が、20年10月23日に第2子長女が誕生している。

 連日、インスタに子供たちの写真を投稿しているアレクは、この日、「今日のシスター」と記し、バーバリーの帽子、エルメスのスタイをつけた娘の写真を投稿。ママを見つめているのか、クリクリとした大きな目をパッチリと開き、口角が上がり、笑みを浮かべた表情。よだれもしっかり写りこんでいる。

 フォロワーからは「ぺこちゃんみたい お目々クリクリ」「本当に可愛い 見てるだけで幸せ」「ほんとに愛されて幸せ顔」「愛されてるのがちゃんと伝わっていて表情豊かなんですね」「今まで見た赤ちゃんで一番可愛い」「お人形さんだ」「可愛い天使」などと天使の笑顔に癒されまくっている声が続々。さらに「よだれも愛嬌」「ヨダレが可愛い」「ヨダレがかわいすぎる~」とバッチリ写ったよだれにすら反応するコメントが届く反響となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス