吉川ひなの 両親との確執など赤裸々明かす

 モデルの吉川ひなの(41)が13日、この日から発売された著書「わたしが幸せになるまで」(幻冬舎)の出版記念オンライン会見に登場した。

 居を構えるハワイから参加した吉川は、著書の採点を求められると「皆さんのおかげで120点ではないかと思っています」と声を弾ませた。

 同著では、両親との確執など、自身の生い立ちを初めて赤裸々に綴った。「どんな生活、どんなことを考えているかをお伝えする前に、生い立ちとか過去のこととか、それがあって今があるということを先に知っていただいた方がいいのではないかと思った」。これまでは「あいまいにごまかしてきた」と振り返り、今回全てを書き切ったことに「このタイミングでお話しすることができてうれしく思っています」とうなずいた。

 発売前から3度の重版がかかり、5万5000部が刷られている同著。会見中にはアマゾンの著書売れ筋ランキングで1位に浮上。「鳥肌と汗が出てきました。うれしいです。ビックリです、皆さまのおかげです」と喜びを爆発させた吉川。「人生の端から端まで書いてしまった感じです。これから新しい形で歩んでいく吉川ひなのを、よろしくお願いいたします」と決意を新たにしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス