ももクロ 感染の玉井詩織以外3人でイベント出演「黄色担当はお人形さんで」

「行くぜっ!怪盗少女」を熱唱する五木ひろし(左から3人目)と、ももいろクローバーZの(左から)高城れに、佐々木彩夏、百田夏菜子=東京・渋谷
ももいろクローバーZ(後列右から1~3人目)らと共にステージで熱唱する五木ひろし(前列中央)=東京・LINE CUBE SHIBUYA
2枚

 4人組アイドルグループ・ももいろクローバーZが12日、都内で、五木ひろし(73)がホスト役の音楽イベント「ITSUKIフェス」に出演した。メンバーの玉井詩織(25)が10日に新型コロナウイルスに感染。PCR検査で陰性だった3人が、濃厚接触者にも該当しないことを確認した上での登場となった。

 リーダーの百田夏菜子(26)が「普段4人で活動してるんですけど、急きょ黄色担当の玉井詩織が出られないことになりまして、お人形さんでの参加となりました。五木さんにもたくさんご迷惑おけけしてしまい、すみません」と説明。佐々木彩夏(24)も「皆さんにご心配おかけしちゃってるかなと思います。申し訳ございません」と謝罪して、玉井のぬいぐるみをぶら下げてパフォーマンスを繰り出した。

 代表曲「行くぜっ!怪盗少女」は、五木を加えた4人で熱唱。曲中で名前を呼ぶパートでは「れに、夏菜子ぉ、しおり、彩夏、ひろしっー」と、5人分を叫んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス