文字サイズ

元スパガ・八坂沙織と俳優・井出卓也が結婚 二世誕生は「今のところ予定はございません」

 アイドルグループSUPER☆GiRLSの初代リーダーで女優の八坂沙織(32)が9日、自身のツイッターを更新し、俳優の井出卓也(30)と結婚していたことを明かした。井出も自身のツイッターで結婚を伝えた。

 八坂は「ファンの皆様」と題して、直筆とみられるメッセージを掲載。「私事ではございますが この春 俳優の井出卓也さんと入籍いたしました」と報告した。コロナ禍で、配信での活動が増えたこともあり「応援してくださる皆様と毎日のように長い時間コミュニケーションをとっていくなかで より強い繋がりを感じるようになりました だからこそ家族や友達に報告すると同じように自身のことを皆様に報告したいと思いました」と思いを伝えた。

 また、井出も同様に、直筆とみられるメッセージを掲載し結婚を報告。「突然の報告意外の方法はなく…。」とSNSでの発表となった思いを明かした。また、「今のところ予定はございませんが、いつか井出ジュニアが誕生した際には、私とファンの皆様の関係を自慢してやりたいと思っております」と八坂が妊娠していないことを暗に伝えた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス