文字サイズ

24時間TV 小峠英二が巻き込み被害 ネット爆笑「メイン小峠見たい」

 8日の日本テレビ「1億3000万人のSHOWチャンネル」で、今年の「24時間テレビ」(8月21~22日)のメインパーソナリティーが発表された際に、バイきんぐ・小峠英二が巻き込み被害にあい、ネット上で爆笑が起こっている。

 8日の番組では、櫻井翔が日本テレビのエレベーター前で、今から「SHOWチャンネル」のロケだと思ってやってくる人物に24時間メインパーソナリティーの大役を伝えることになり、これが発表を兼ねる格好となった。

 エレベーターの扉が開き、櫻井が「さあ、みなさん!おしらせ…」と声をあげたが、「えっ!?」。中からキョトンとした小峠が出てきた。

 櫻井が「収録?」「すみません、人違い」「言うに言えない事情が」と謝ると、小峠は「なんですか?勝手に人違いして、さらに何も言えない。ありますか?そんなこと」と抗議するも、丁重に追い払われた。櫻井が「なんて日だ!にもほどがあるよ」とボヤいて笑わせた。

 ネット上では「巻き込まれた小峠さんの印象が強すぎて笑」「小峠さん出てきた時は笑ったw」「小峠さんが来たくだりがじわじわ笑えた」と反応し、「小峠がメインパーソナリティの24時間テレビも興味深すぎるw」「それはそれで見たい メインパーソナリティ小峠」「もういっそのこと24時間TVにも出てほしいよ」との投稿も続いている。

 メインパーソナリティーは小峠に続いてエレベーターでやってきたKing & Princeが務めることが発表された。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス