文字サイズ

紗栄子 牧場カフェで働く エプロン&ショートヘア「ボブ史上最強」「かみ可愛い」

紗栄子
紗栄子のインスタグラム@saekoofficialから
2枚

 タレントの紗栄子が7日、インスタグラムに投稿。ゴールデンウイーク中は、栃木県のNASU FARM VILLAGEのカフェでレジ打ちをしていたことを伝えた。

 「GWは@nasufarmvillageのweekend cafeにて万ちゃんの横でレジをうっておりました」と記し、屋外カフェのカウンターで、最近パッツン前髪のショートヘアにした紗栄子が、ピンクエプロン姿の店員としてレジのパネルを押している写真や、笑顔で手をあげている写真などをアップした。

 「来てくださったかたにありがとうございますと伝えられるこの場所がだいすきです」と記している。

 「笑顔で頑張っている姿、元気づけられます」「コロナ落ち着いたら絶対に紗栄子ちゃんに会いに行きます」「いつか必ず行きたいです」との投稿や、ショートヘアに反応し「可愛いすぎる ショートカット最高に似合ってます」「可愛すぎて鳥肌たちましたバッサリボブ素敵」「本当、似合ってて、とても可愛いですね」「かみかわいい」「ショートボブが史上最強にかわえぇ」「また若返ったうらやましい」とのコメントを集めている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス