紗栄子 クロエの背中パックリ全開ワンピに松本人志、さまぁ~ずら仰天

紗栄子
紗栄子のインスタグラム@saekoofficialより
2枚

 タレント・紗栄子が4月30日にフジテレビ系で放送された「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。ダウンタウン・松本人志やさまぁ~ずらを衣装で驚かせた。

 冒頭、さまぁ~ず・三村マサカズが「紗栄子さん、さっき背中見て、ビックリしたんです、穴開いてて…」と打ち明けると、紗栄子は「穴は開いてないんですけど」とクスクス笑いながら、立ち上がり、クルンと1周。シルクジョゼットの柔らかいピンク&パープルのフラワープリントのロングワンピースは背中がぱっくり、腰のあたりまで全開で、大竹一樹も「ほらほらほら!」と相方・三村同様、“背中の穴”にドキドキの反応。紗栄子の隣の席のシンガーソングライター・山崎まさよしは「今気付いた」と驚くなど、スタジオは「おおー!」とどよめいた。

 松本は「(本番前に)楽屋あいさつ、来られて、背中長めに見せて帰ったよね?」とイジると、紗栄子は「そんなこと、ないですぅ~!」とキュートに反論。松本は「背中、長めやった」と笑わせていた。

 紗栄子が番組で着用していたのは高級ブランド「Chloe(クロエ)」のワンピース(58万3000円)とブーツ(11万8800円)。茶のカットアウトブーツは赤いステッチが入っており、サンダル風の夏向きなデザイン。インスタグラムに正面を向いた写真が掲載されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス