EXIT 「めざまし8」で「ラヴィット!」ポーズ 兼近もビックリ?

 お笑いコンビ・EXITが26日、フジテレビ系「めざまし8」でSDGsへのチャレンジを紹介する企画「EXIT 未来チャレンジ(仮)」に登場した。2人はTBS「ラヴィット!」も隔週金曜日レギュラーとして活躍。りんたろー。は番組途中でまさかの「ラヴィット!」ポーズも披露し、兼近大樹を驚かせた。

 この日の「めざまし8」では、SDGsへのチャレンジを引っ張っていく企画として、EXITが登場。この日は曲がったり、二股に割れたりしているだけの規格外の野菜をネットで販売している男性を紹介。YouTubeで販売を告知しているものの、やりかたがいまいち分からない男性に、EXITがアドバイスを送るなど、笑いも盛り込みながら、SDGsをわかりやすく紹介。また、この規格外野菜を使用したシェフの料理なども紹介した。

 今後もこの企画は続くようで、2人は「身近にあるSDGsを撮影して投稿してほしい」と呼びかけ。コーナータイトルも大募集するとした。

 するとその後、ビックリな展開が。気になるニュースを紹介する「ニュースMyプレゼン」に入る直前、りんたろー。が人差し指と親指をL字にする「ラヴィット!」ポーズを披露。兼近もビックリの表情を浮かべていた。

 その“チャラい”格好から、どちらかというと夜のイメージが強い2人だが、主婦層が多く視聴する朝のワイドショーでも引っ張りだこ。局をまたいだ“朝の顔”としてもまだまだ活躍していきそうだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス